「採用の難易度」さんの取材をお受けしました!

「採用の難易度」を運営されている片野様より、弊社の採用や業務内容、
待遇などに関するインタビューを先日お受けしました。

「採用の難易度」さんは、日本国内の大手企業の採用に関する紹介サイトです。
タイトルのとおり、各社への採用に至るためのプロセスや難易度、待遇や福利厚生、企業風土など、
求職者が知りたい情報が凝縮されたサイトです。

「採用の難易度」はこちら

サイトを見てもらえればお分かりいただけますが、紹介されている企業さんは
どこも超大手企業さんばかり・・・。

起業したばかりの弊社へ、取材申し込みをいただいた際は、正直に言いまして
少々戸惑いもありましたが、片野様とお会いしてお話を伺うと、
「行ってみた!」というコンテンツを立ち上げたい、とのことでした。

それであれば、是非ともご協力させて下さい!ということで、インタビューをお受けした次第です。
私にとっても、FLINTにとっても、初めての取材ということもありましたが、お受けして本当に良かったです。

気になる方は是非、「採用の難易度」から弊社について確認してみてくださいね!
もちろん、こちらを確認いただいた上で入社希望の方もお待ちしています!

採用の難易度(V-FLINT)の紹介ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL